「2023年4月/9月入学生向けはこちら」

お知らせ

MUSICヘルプデスクのホームページにAI機能を搭載したチャットボットを設置しました。
AIチャットボットの利用方法

【For International Students】

Please check the link below for how to translate this application form into English.
https://support.google.com/chrome/answer/173424?hl=en


20**年4月Topic 無線LANについて

4月は新生活の季節です。新たに入学した1回生はもちろん、パソコンを買い替えた在校生も必ず対応することが、無線LANに関する設定です。設定方法や情報をTOPTopicとしていますので、活用ください!

お問い合わせ方法

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をフォームに入力してください。ご入力いただいたメールアドレスに返信します。夜間や土日などヘルプデスクが閉室している時間でもお問い合わせを受け付けます。

お問い合わせフォームにアクセスするには、大学から配布されたアカウントをブラウザーに設定してください。

GoogleフォームやGoogleドライブにアクセスした時に「権限が必要です」と表示される場合

チャットボット

Topページにあるロボットをクリックするとシナリオに沿ってお答えできます。
ロボットをクリックしてわからないことを質問すると答えてくれます。

例 「MUSICネットワーク 接続できない」「MUSICネットワーク 接続方法」など
※文章形式の質問は、うまく回答できません。

チャットボットの利用方法 ⇒

LINEコール

【受付時間】平日AM10:00-PM5:00

LINEコールの利用方法 ⇒

対面相談

【受付時間】平日AM10:00-PM5:00

有明キャンパス3号館1階
武蔵野キャンパス5号館2階

武蔵野キャンパス
有明キャンパス

よくある質問

電話番号

042-468-3503

【受付時間】平日AM10:00-PM5:00